独立開業に伴う新規オフィス開設、買い替え、コスト削減やリース満了など、個人事業主から法人様まで提案先は豊富!

複合機はさまざまなメーカーがありますが、その中でも弊社は、「富士フィルムBI」という強力なブランドを取り扱っております。また、差別化を図るため「アフターフォローの徹底強化」を行なっています。

今回、九州エリア限定で、富士フィルムBI複合機コピー機の紹介代理店を募集しています。お客様はもちろん、紹介パートナー様へのサポートも徹底しておりますので、安心してご提案頂けるサービスです。

※お客様のアフターフォローは、富士フイルムビジネスイノベーションのメンテナンス部が行います。

募集企業からのメッセージ

弊社は、人と人の繋がりを大切にしており、お客様はもちろん、紹介パートナー様へのサポートも徹底しております。やる気のある方は大歓迎です!契約、クロージング業務は本部が全て行ないますので、パートナー様はご紹介頂くだけでOK!

コピー複合機のほかにも、企業様の総合コンサルタントとして、各種OA機器、ビジネスフォン、UTM(インターネットセキュリティサービス)、WEB制作など総合的にご提案して頂くことができます。もちろん全てのサービス、商材で手数料が発生いたします!少しでもご興味をお持ち頂けましたら、お気軽にお問い合わせください。

紹介店、代理店、業務委託など契約形態については柔軟に対応いたしますのでご相談ください!

■募集エリア


九州エリア(福岡県、熊本県、佐賀県)

■対象となる方


法人、個人、未経験の方もご安心ください。

■顧客の特徴と市場規模


  • 新規に独立起業、開業する方
  • リース満了に伴うリプレイス
  • 買い替え検討の方
  • コスト見直しと削減を行いたい方

■ビジネスの強み


複合機、コピー機の導入の決め手はアフターフォローです。富士フィルムBIは「6年連続顧客満足度ナンバー1」ブランド。導入頂くお客様にも、保守・メンテナンス面でご安心頂けます。

■サポート体制


弊社は、差別化を図るための戦略として「アフターフォロー」を徹底しています。※アフターフォローは、富士フィルムBIのメンテナンス部が行います。

  • 各種営業ツールの提供
  • 営業同行(同行エリアについてはご確認ください)
  • 電話やメールでのサポート

■マージン率(手数料条件)


売上の10%

※上記は複合機の紹介手数料です。
※販売量や売上の金額により異なります。

■収益モデル・成功事例


売上の10%をお支払い

例)月間10件契約の場合(平均売上単価60万円の場合)
10件×60万円=600万円
600万円×10%=60万円

※上記は複合機の例。収益モデルは、サービス、商材により異なります。

■初期費用/加盟金/ロイヤリティ等


初期費用 0円
ロイヤリティ 0円